fc2ブログ
閉鎖中ー新しいblogにとんでくだされー
 
自分のあほさに負けましたorz
2007-09-02 Sun 15:24
ぁーあ、とうとうやっちまったなぁ。

ぇ、何をやったのかって?


サクチケ買っちまったんだよ


夏休みに買えよ!!というのは私も思いました。はい、思いましたとも・・・。


てかね、あれだ。夏休みはほとんど遊びで狩ってたからさ。

それにみんな学校で忙しいときにやらないと狩場あいてないってこともあるんだけど。

どーせ買ったサクチケ夜のなんであんま意味はないという(待て


まぁ、さ。

ほとんどソロ狩りでこつこつレベル上げは微妙なのよね。


けどね、サクチケあるからがんばれたりもするような。しないような。


そういや昨日P買いに行ったときさ


まぁ、近くのコンビニいったわけです。


せっかくなのでメイプルのガム探してみました。



箱ごとなかったぞ。おいwwwww

ネクソンに囚われしものどもが可哀想というか・・・哀れ?;


てか恐ろしい会社だなぁ・・・;

そういや、伝説の鎧クーリッシュはふつうに大量にありましたよ。


やっぱめいぽで取るよりリアルで買おうよみんなorz


と、普通に興味のへったくれもない私がいうのもなんなんですけどね。


てかPを買う自体ネクソンの陰謀に囚われてるわけなんですよね(ぇ


やっちまったなぁ、自分。


まぁ、ネクソンに何かいうとかそういうのじゃなくてさ。

メイプルができればそれでいっかなってね。


メイプルがなかったらこのブログもやってないしね。

それに楽しい仲間にも会わなかった。


面白くて楽しい人たちには出会わなかった。


ぁれ、なんの話になってるんだこりゃ。


自分でもわけわかんなくなったしwww

まぁいいや。

とりあえずメイプルストーリーが終わらなかったらいいなぁという願望ですかね。


願望がかなわなくても関係は繋ぎたいと普通に思う自分ですから。


さて、めいぷるしますかね。

ノシ

コメント返信



パッチパッチ!パッチパチ!!www
最近ノリおかしいのよヽ(´ー`)ノ

頭痛い?

そんなあなたにナロンエース(ぁ
スポンサーサイト



別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<サブっ子ちゃん♪サブっ子ちゃん♪ | †Blue・rain† | パッチパッチ!パッチパチ!!>>
この記事のコメント
狩りしないくせに(ボソ
箱ごととはwww俺の友達で二人目になりますw
(= ̄▽ ̄=)V やったね
2007-09-02 Sun 16:15 | URL | 空 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
メイプルメイプル(英語:maple)は* カエデ科の植物およびその材木。⇒ カエデを参照。 メープルシロップ - サトウカエデの樹液を濃縮した甘味料。 Maple - 数学計算アプリケーション。 メイプル (商業施設) - 岩手県奥州市にある大型商業施設。 Maple (工藤静香) - 工藤静 …
2007-10-02 Tue 14:52 『商業施設』--情報局
top↑
| †Blue・rain† |